2008年12月30日火曜日

2008 New Item

・マキシマム ザ ホルモン

・BABBI のアイス

・TULLY'S のモンブラン ラテ

・仕事

・明日への遺言

・地頭力を鍛える

・つけめんTETSU

・林道

・Red Bull

・JOY DIVISION

・PALLAZZO

・不都合な真実

・STARBUCKS COFFEE のポテトチップスブラックペッパー

・ROOKIES

・海ほたる

・花炎

・Playback シャンプー

・マイ箸

・ブログ

全てのアイテムが、2008年、私の人生を価値あるものにしてくれました。
それぞれ、大好きなそのアイテムのお陰で、幸せな時間を過ごすことができました。
特に、そのアイテムを教えてくれた方、導いてくれた方!
ありがとうございました!
お陰でとてもステキな時間を過ごすことができました。

そして、アイテムだけではなく、様々な見地を教えてくれた方達も!
自分の脆弱性と向き合いつつも、たくさんの方達に支えられながらなんとか前に進めた感じです!

2009年は更に新しいものをどんどん取り入れて、より、色濃い人生になればと思っています。

みんな大好き!ありがとう!

0 件のコメント: